
どんな明日が来たって

好きなように書きます

もしもジャニーズWESTが刀剣男士だったら。

タイトルにもある通り、私はジャニーズWESTのメンバーが刀剣乱舞の「刀剣男士」と呼ばれる刀に例えて遊んでしまいました。わかる人にしかわからないかもしれません。

 

イマイチまとまっていない部分やこんな設定あったっけ?という箇所がありますがお許しを。ただ個人的に遊んだだけですので(笑)

 

(衣装や髪型などは一発めぇのグッズビジュを想像しています)

 

 

 

重岡大毅

重岡くんはね〜一番最初に思いつきました。(笑)個人的に2パターンあるかなあ、と考えましたが闇が少ないAパターンのみ書きたいと思います。(笑)

もうめっちゃ明るい。「俺は重岡大毅!○○派の△△に打たれた刀やから怖いイメージ持たれてるらしいけど、ぜんっぜんそんなことないで!よろしゅうな〜!」的な。

(^ヮ^=)俺、自分の刀にだけは傷一つ付けたくないんよ〜。変わってるんかなぁ。

健康オタクなのでかすり傷でさえも付けたくありません。自分と主にしか本体は触らせない。小瀧くん辺りがふざけて触ろうとすると

(^ヮ^=)ぅおい!やめろってぇ!(笑)

と冗談交じりに返します。冗談交じりっていうところがポイントです(真顔)

で、真剣必殺。

もうあの赤いストールみたいなアレ(笑)がボロボロになっちゃってたりあのお顔に傷が付いちゃってたりね。あーあ。さあ、来ますよ…

 

(^ヮ^=)ははっ、本気出さなあかんかあ…

 

ア〜〜〜〜〜〜〜!重岡くん!!!!(涙目)今まで本気じゃなかったわけじゃないんだけど、ちょっと戦いを楽しんでた部分もあったっていうか。「おらァ!!次は誰やァ?!」みたいに声を張り上げながら楽しくやってたって感じ。ちなみに、真剣必殺のときの表情はマジな目で小さく笑みを浮かべてるイメージです。そのお顔には返り血が…。怖い。そのあとのお手入れのときは「心配性やなあ、ありがとう」って明るく言ってくれます。なんかそれも怖いよぅ………

 

 

神山智洋

いろいろ考えましたが、彼に一番良いポジションがありました。

そう、いち兄ポジです。

いち兄とは…粟田口吉光が打った唯一の太刀「一期一振」のこと。粟田口吉光は短刀作りの名手として知られています。そんな中での太刀なので、短刀たちの兄として慕われ「いち兄」と呼ばれているのです。藤四郎がつく刀はみーんないち兄の弟。ちなみに10振り以上います。みんなかわいい。…ただの兄・智洋くんだ。

 

(`‐´)俺にはな、弟がたくさんおんねん。みんなめっちゃかわいいで。早う来てくれへんかなぁ…。

 

か、かかかか神山くん!!ごめんね!!!!もう死ぬ気で鍛刀します!!!!!!!!ALL50で作りまくります!!!!!!!!!!!!!花丸の薬研みたいに誰もいない部屋を眺めて悲しくなってたりしないかな…本当にごめんね…

いち兄ポジとか言いましたが燭台切ポジでもありかな〜と。ミュージカルやってほしい。

(`‐´)大事な主さんが寝込んでるんよ。風邪にはお粥が一番やからね。

淳太くんが手伝ってくれそう。まだ考えてなかったけど、淳太くんは長谷部ポジかな…?(笑)

超超超妄想だけど、私(主)が寝込んでるときに「主さーん?お粥できたで」って部屋まで持ってきてくれて、起きるのを手伝ってくれて、「大丈夫?まだしんどいやろ」って心配してくれて、最終的にお粥をあーんしてくれる、そんな神山くんはどこにいますか。

(`‐´)どう?美味しい?

ちなみにそんな神山くんは穏やか〜な刀なので戦うことが嫌いです。江雪左文字さんに限りなく近い感じ。だから真剣必殺のときも涙ぐみらながら、

 

(`‐´)本当はこんなこと…っしたくないのに…!

 

ごめんね。ごめんね。ごめんね。ごめんね。ごめんね。ごめんね。ごめんね。ごめんね。もうあなたはずっと本丸でお粥作っててくれればいいよ。うん。(泣)

破壊ボイスは「弟たちを…っ、よろしく、頼んだで…」。どこまで弟思いなんですか。

 

 神山くんがいち兄だったら、重岡くんは鶴丸でもアリかな…。

 

 

あやばい、めっちゃ長い(笑)ひとまずこれで終了します。グダグダだけど楽しかった〜!他のメンバーもやる予定。予定だよ。ひとつでも「うわ〜わかるわ〜」と思ってくださった方は是非お友達になってください。(笑)ありがとうございました。